HOME>Column>ハワイウエディングで素敵な思い出作り!人気の秘密をご紹介

ハワイウエディングで素敵な思い出作り!人気の秘密をご紹介

ハワイアンウェディング

ハワイウエディングの特徴

新郎新婦だけでなく親族やゲストなども楽しめる、素敵な結婚式を挙げたいのであれば、日本国内ではなく海外で結婚式を挙げてみてください。海外までの交通費などを考えると、出費が大幅に増えてしまいそうだと考える人もいますが、ハワイウエディングであれば料金もリーズナブルです。挙式とハネムーンの費用をセットにする事で、結果的には出費を抑えられたという例も多く、お得さを感じながらハワイの美しい自然を眺められます。現地には日本語を話せるスタッフが待機しているので、英語が話せなくても問題ありませんし、サポートの手厚さでも評価は高いです。教会だけでなくビーチやガーデンで結婚式を挙げる事もできますから、自分の好みの式場を見つけてください。

ハワイアンウェディング

ハワイウエディングをする時の注意点

日本国内からも多くの方々がハワイウエディングに憧れていて、常に予約でいっぱいの式場もありますから、早い段階で予約を取る事を忘れないでください。多くの観光客が訪れるオアフ島の式場は特に人気が高くて、数ヶ月先まで予約が取れない可能性もあるので、早期に申し込みを済ませておく事を推奨します。交通費などを考えると式場の下見ができない事もありえますから、インターネットやカタログなどで情報収集をして、式場の写真をよく確かめなければいけません。式場の周辺に植えられている植物や、海辺の美しさなども事前に調べておくと、満足度の高い結婚式を挙げやすくなります。ウェディングプランナーと話し合いをする事も重要で、現地に滞在するためにかかる費用を相談してください。